頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

慎重すぎるかな?

昨日は8月米ISM製造業景気指数が50を割り込んでドル円が一気に1円近く急落したね。

その後、じわじわと買い戻され、今も103.60を突破してる。

これを見てる限りでは、買いなんだろうけど

どうも、慎重すぎるのか、手が出ない。

恐らく、まだドル円ショートの巻き戻しなんだろうけど

これで今日の雇用統計が、もしも、えらい悪かったら1円の急落どころの騒ぎじゃなくなるでしょうね。

9月の利上げを織り込んで行って今にいたったわけだから

また100円を切り、9月のFOMC、日銀会合あたりで、不発に終われば、、、、

90円ミドルまであるかも。

逆もまたしかりで、もし雇用統計よければ、この流れが更に提灯がともり

110円まであり?

いずれにせよ、博打要素高いね。

今年はコツコツ稼いで、ドカンとやられているので

このようなドカンと動く場面では、おとなしくしていた方が賢明かもしれない、ということで、休場です。