頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

今年初の更新

久々の更新。

さいきん、ブログが面倒になっていた。

私は、もう一個

「どんきちグースカ」というブログを持っているんだけど

そっちは意外とマジメに更新していて

そっちで相場のことを書いてしまうと、こっちまでたどり着けないのよね。←いいわけ

 

トレードは、してます。

正月早々に大きくポジション取りすぎて危機一髪だったけど

なんとかスタートラインまで戻したのでポジション半分以上クローズした。ほっ

今のポジは

ドル円ロング6ロット(117.38)

日経225ロング一枚(19484)

 

株はロイヤルホテルとあおぞら銀行が1000株づつ。

二銘柄で1万ちょいの含み損

アドバンテストソフトブレーンは、買っても軽快に上昇してくれたので

さくっと利確してきたけど、

ロイヤルとあおぞらは、塩漬けコースになってしまった。

なんかやっぱり、

株を保有するのって

あまり好きじゃない。←含み損だからねぇ・・・

まだまだいろんな銘柄を研究できなきゃ、だめかも。

 

明日はいよいよトランプさんの会見があるので

ポジションは増やさないようにしなきゃ。