頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

作戦会議

日曜の深夜

相場なんか動いてないんだから早く寝ればいいのに、

株の調べものしてます。

先週は日経の先物がハンパなく急騰して終えたので

明日の朝イチ、東京市場はぶっ飛び~!で始まると思うと

なんだか、あせって眠れない。

 

なんだろうな、

例えるなら

縄跳び。

 

首を振って入るタイミングを見計らってるんだけど

そーれ!

って入った瞬間に

縄を踏んでしまいそうな。(笑)

 

株と為替

いろんなことを

一度にしなきゃならないので、たいへんなの。

モニターが二枚しかないので

忙しい。

株もやると、あと二面増やしたいんだけど

贅沢かな?

 

株は、あれこれいっぱい見ると、どれがいいのかわからなくなる。

といっても

今はキャノンしかデイトレしてないけど。

しかし、

デイトレなんかしないで

買いっぱなしにしてた方が

よっぽど儲かってたじゃん。(苦笑)

 

さてと、

また一週間

がんばろーと。