頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ポジションなくなりスッキリ

調整するする、暴落するするって

するする詐欺じゃないんだけど(←つまんねーし、ヤメな)

ぜんぜん、その気配なく、ドル円は今日、ついに113.89まで上がっちまいましたヨ。

114円のバリアー粉砕しなきゃ気がすまんのかっ!みたいなツイートしたとたん

なんだか怪しい雲行きが・・・・・

こいつが調子こきだしたんでそろそろ行くか?

とばかり、強烈な売りモノが。

これって、オーバーシュートの時の

ビよんびよん

上げたり下げたりするモードじゃないですか?

あのねー

これはヤバイんだよー。

ハマると面白いほど、大漁なんだけど

逆に、

裏目に出ると、往復びんたの嵐(笑)

キレて、星一徹になっちゃうかもよ。

 

ここまでは

おかげさまで、

私は、順張りでスキャルってたので、わずかですがコツコツ利確させていただいてます。贅沢をいえば

もうチョイ、引っ張ってから利確すりゃーよかった。

 

週末から旅行なので、ポジション閉じました。

いない間に、思う存分

飛んだり跳ねたりしてくださーい。