頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

同じ過ちは繰り返さないように。

久々の更新だけど、何もしてないわけじゃないんだ。

日経もダウも非常に強いし、ドル円も上昇してる、というのに、

私は、ちっとも儲かってない。

さすがにこの相場は、短気で上がりすぎだろう?と、ちょっと下押しした時についていこうと

超短期でショート入れたら、

おととい、いきなり切り返されて、ひどい目にあったよ。(涙)

こんな局面で売りは、やっぱり危険でした。

しかし、買いもねぇ、 

買ったとたんに

ゴムがパチンと切れるみたいな急落とか、あるし。

 

急騰した時に乗ると、

エグイ利確に巻き込まれて、すごい恐怖を味わった。(ゆうべ)

このまま100円切るとかは、さすがに、なさそうだけど

すごい勢いの含み損は、変な汗でる。

落ちるナイフ状態に、ナンピンするのも勇気がいるよ。

 

 

タイミングが悪いんだろうな。

売れば上がるし、私が買えば下がるwww

 

しかし、

売れない、でも買えないでは、

利益あげられない。

 

f:id:kohada7:20161210190124g:plain

シカゴIMM先物

やっぱり今週木曜日までで、今までの円ロングのポジションが全部解消されて

なおかつ投機筋は円はショートにまわった。

くやしいけど、ここはググっと堪えて

ここから買いで攻めてはダメダメ。

来週も、この相場のオーバーシュートあるかもだけど

今度は怒号の下落があるかも?なので

ちょっと下がったのを押し目と勘違いして

買うのはヤバイんじゃないかなぁ?

 

ああ、でも、それにまんまと引っかかっちゃいそう。←今年の前半はそれでやられてるんだから

同じ過ちをくりかえすな!!