頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ノーポジで高見の見物

今夜は、FOMCです。

明けて、明日の早朝4時にアメリカの政策金利が発表される。

利上げはほぼ、99%くらいあると織り込み済みね。

発表前に少しポジション調整あるのかな?(円高)と思っていたけど

114円台に何がいるんだか?ガチガチでぜんぜん下がらない。

不気味だなー。

こういう動きを見ていると、

まだ上にあげるのかなぁ?なんて思っちゃう。

 

 

円安加速を妄想してしまいがちだが・・・・

あいかわらず、私はノーポジのまんま。

やる気ないわけではないんだけど

去年の二の舞は避けたいのよ。

年初から含み損抱えるのは、マインド的にきついもん。

 

しっかし、

実際相場の動きを見ていると

強いねー。

市場はドル円買いたくて、うずうずしてる感じ。

日銀も、トランプラリーに便乗して

ちゃっかり、ETFを742億円も購入してるし。w

でも、私は買わないが。

私は今後、円安進むと思ってない、

きっと

またどこかで

キョーレツな株安、円高の嵐がくると思ってるんだよね。

 

根拠は、

うーん・・・・・・

ない。w

 

女の直感です。

とにかく今夜は楽しみ。

 

あーでも

落ちるナイフは

どこかで掴んじゃうかもなー。