頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ばしっと、メリハリをつけて、トレードするべし

今週はまだブリグジットの影響があり、私の忍耐もここまでか。

とうとうポンドに手を出してしまった。ふはは。←笑ってる場合じゃない

結果は、言うまでもなく

知らん通貨でぶりぶり行っても勝てるわけない。反省

というわけで、気を取り直して←最近いつもこれじゃん

 

今朝はゴト日

月末なのであまり期待できないけど、軽めにドル円ロングして15pipsGET。

まだ先日の反発の余地が残ってるかな?という感じなのでドル円買ったけどさ、

基本ドル円、あまり買いたくないよ。

だらだらとスキャルやってるのも精神衛生上、よくないのかも。

ばしっと、メリハリをつけた方がいいかな。