頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

大人たちの気分

月初、早々にやられました。

【私のシナリオ】

雇用統計を前に、111円付近でもむ。→

雇用統計→良い→利上げ期待→112円突破

しかし、こんな単純ではなかった。(泣)

ドル買ってました。(けっこうたくさん)

おまけに、昨日の更に良くないトレードは、一度全部損切りしてから109.70あたりで反転して戻りがあった時に、もっと戻るだろうと思って、110.16で、また全力でロングを建てちゃった。

まだロング目線だったから、この押しでどこかで買いを入れようと思ってたから、損切りラインよりも下で拾えたので、ラッキー!!と思って躊躇なく買ったよ。

しかし、そこからまた下落。(悪夢)

結局、再度109.84で損切りすることになった。

あとは、見てのとおり、現在109.39あたりをうろうろ、戻りもしょぼいし、頭も重い。

昨日から、景色が一遍した感じ。

あんなにも強かったドル買い?円売り?が、まったくその逆になってる。

やはり105円の壁ブレイク狙いなんだろうか?

大人たちの気分で、相場はふられる。

月初からいきなり13万のマイナスは痛いけど、まあ、なんとか、コツコツといくっきゃないでしょ。

今日は売りか、買いか、イマイチよくわからないので、とにかく超スキャルで流れについていくしかない。