頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

戦略

なんと!!

ドル円が、108.36まで上昇してますよ。

108円をバックにショートを構築する戦略が多そうでしたが、

いくつか「往復ビンタくらった」なんてコメントを目にして

うんうん。わかる。 と大きくうなずいてしまう私。

日本の金融政策に何か変化があったわけでもなく、まあ、しいていえば

今朝、麻生さんの発言で

「日銀はしかるべき対応をする」みたいなニュアンスから

はっきりと介入

の準備がある。 みたいなコメントに変わったことくらいかな。

とはいえほんとにできんの?そんなこと???という懐疑的な状況は変わらず。

だとすると、もう、市場の頭の中は

伊勢志摩サミットで(5/26-27)なんか、あるんじゃないの??という期待で

円買いの手じまいが起きているのかしら?

私の考えでは

どーせ、介入なんざ、できやしないし、

どーせサミット終われば、またドル円の売り、再開するんでしょ?

って、感じです。

ただ、

どこまで、戻すのか、わからん・・・・

やりにくいわー

流れを同じ方向で、超スキャルに徹するしかなさそう。しばらくは。