頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

今日のトレード

 

ゆうべはドル円109円切るのも時間の問題と書いたが

朝起きたら、109.30超えてた。

指標悪かったのに、109円持ちこたえてる。立派!!

じゃ、まだロングでいけるかな?っと

ビビリ腰で小ロットのロング、スキャルしてた(過去形)けど

いきなりアゲインストになり、なえて退散。

109.50なかなか越えられないみたい。

ふう。無理はやめよう。

まずは、確定損失取り戻すのが先決だもね。

 

日経株価が堅調。

日経225は、マイナスがだいぶ減った。

がんばれ、1万8千円まで、まだ遠いみちのり。

キャノン(7751)が買ってからはじめてプラ転しました。

ここは配当が4.55%もあるので、ずっと保有しててもいいかな。