頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

さて、GWも終わった

おはよ。

今朝、朝イチで16163で日経225を利確しました。

また1万5千円台に戻ってきたら、買います。

それはそうと、

ドル円、再び107円にもどってきてますね。

先週の雇用統計の日、指標が悪くて落ちたものの、戻りが急だったので、

見ていて、思わず釣られ買い(106.95)してしまったの。

でも、また下落しはじめたので、

迷ったあげく、損切りした。

指標が悪かったし、そのまま寝て、週明けたら105円台再開!!

なんて、シャレにならないわーと思ったんだけど

今、107.33・・・・

 

日経は、買い目線なんだけど、

どーしても、ドル円を買うのは、なんだかしっくりこないんだよね。

まあ、

ドル円は、ここ数か月で、しこたまやられてるので、

ビビリ腰なんだな。

市場のみなさんは、また上がったところでショート構築する人が多そうなので

もすこし様子見ます。