頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

日銀の追加緩和キター

ども、です。

こんな時間だけど、寝起きです。16:00すぎ

日銀、金融緩和やりましたねー

12時半を少し回っての発表だったので、

なんかやるかな。とは予想してましたが、

結局、また日銀が日経を買い支え、その金額も倍増ということですかー。

マイナス金利は現状のまま、増やさなかったんですね。

110円まで走ったら、ドル円売って

100円割れで、買おうと思ってたけど

そこまで派手に暴れなかったみたい・・・←いや、十分暴れたし。

 

私は上手に波乗りできなくて、

これだけボラが大きかったにもかかわらず、一回だけのトレードで

しかも3000円弱の儲けって

どんだけビビリなんだよ!っ話です。(いやあ、めんぼくない)

おまけに日経225、売りそびれて、ずっと指くわえてみてた。

しかし、そっから(16100円台まで見た)売るのは、やな感じでして、

どうせ下げれば15時間際に、増額したマネーで日銀が買ってくるに違いないと思ったんですが、

黒田さんの会見を前に、

ちょっと仮眠をとったら、そのまま爆睡しちゃいましたよ。

さあて、

どうしようかな。

まあ、いいや。

海外勢が、どう判断するか・・・

やつらについていくしか、ないのかな。結局。