頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

メンタル立て直し中w

おはよーございます。

おとといやられて、昨日はくさってました。

今日の午前の利益は、メシ代程度のしょぼい感じです。

さて、気分ー新!

今朝はゴトー日だったけど

盛り上がりは、まったくなし。

いやな感じを察知したのか?(動物的臭覚)、仲値でたてた買いポジはすぐに見切りました。

ユーロ円の売りに目線変更。

まあ、ちょぼちょぼです。

ユーロの売りといっても、円がらみの、売りも、実は怖いです。

なぜなら、来週はFOMCと日銀会合が待ち受けてますからね。

FOMCは、さすがに利上げはないだろうと思うけど、今年あるか、ないのか?それ次第では、連日のNYダウが高値更新しているので、そのへんにも影響を及ぼすと思います。

問題は日銀かな。

おそらく、今回追加緩和があるのではないか?

それに市場が期待して、どこまで円安にふれるのか????

しかし、

出たら、出たで、また円高開始だとは思うんだけどね。

「窮鼠猫をかむ」っていうから

安倍政権がどこまで追い詰められたネズミになっているか

まさかハイパーインフレを引き起こす覚悟で、無謀な手段にでるってことはないと思うけど、

先のことは、何があるかわかりません。

リスク管理をしっかりして、ほとほとに挑まねばなりません。