頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

やる気なし

戻ってまいりました。

といっても、完全復帰ではありません。

というか、為替、やる気ないです。

今週は、15日FOMCで翌日 16日、日銀会合で恐らく、今回追加緩和やるんじゃないでしょうか?選挙前だし、何もしないというわけにはいかないのでは?

だって、日経はボロボロで1万6千円台も、このままでは危ういわけだし。

とはいうものの、

為替は105円抜けをトライしそうな雰囲気もありますね。

ということは、日経もまだまだ下落?

IMMのシカゴ先物市場の円買いがまた、増加しています。

とにかく、23日の英国がEU離脱するか、否か?それが決まるまでは、やる気なしです。