頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

昨日と違うな

おはよ~ございま~す。

今朝から、数回、ドル円のスキャル(買いで)やってますが、

なーんだか、重、重しくて、

あきらかに、昨日と違います。

105円からの反転も、ここまでかな?(109打ち止め?)

と思って、じいーーーーーーっとチャートを見つめていたら、

すとーん、と急落してます。(念力、送ってませんけど)

日経225の方も200円の急落。

やはり、何も理由がないんだから、ここまで上げただけでもよしとしなきゃ、なのかな。

そういえば、昨日

浜田参与という例のあの爺様が、また何かお騒がせ発言をしたとか。

「ドルは90円前半になれば、日銀は介入してもいい」みたいな(笑)

逆に、90円前半までは、日銀の介入はありませんよ。的に外人部隊に理解されちゃったら、そこまでまた、円高ウェ~ブが起こるんじゃ???w

まあ、いずれにせよ、

プロの意見も分かれている局面なので、

円高にいくか、円安に戻るかなんて、正直、わかりません。

流れについていくしかないね