読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

なんだか、におう

ああ、

昨日はやっちまいました。

やっぱりああいう場面では、ポジションクローズしなきゃだめですね。

というか、あの場面の前でポジション持つなんて

まさに博打そのもの。(はい、博打しましたよー)

 

そして、GWがはじまり、日本政府ものんびりしているころを見計らって

やっぱり下攻め、きましたか。

現在107.24だって。

さっき106円台突入してました。

ここから売れって・・・

売るしかない状態なのはわかるけど、

市場のマインドはもう売り一色で

なぜ、こうなるのがわかっているのに、日銀が金融緩和をしなかったのか????

そこがすごく気になります。

介入も無理、金融緩和もしない?

このままでいいわけないでしょ。

てことは、なんか隠し玉があるのかな?

におうんだよね、なんとなく。

出た時は、何か、どかんとすごい爆撃がおこりそうな・・・

そうなったときの、巻き戻しって

きっとすさまじいと思います。

なにしろ、投機筋がはじまって以来の円ロングのポジションを積み上げているんだからー。

ぼちぼち、ショートのスキャルはやめようかな。

とにかく、少し取り戻さなきゃだ。