読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ストップ

ドル円刈られた。

109と書いたけど、結局108まで持ってしまった。

しぶとく(しぶとすぎ)500pip超えのマイナスくらった。

しばらく立ち直れないかも・・・

ほんと、相場って怖いね。←いまさら

114-111のレンジ抜けた時に、サクっと損切りしなきゃ、だめだった。(深く反省)

実は、108も、まだ迷って、105に変更までしてたのね。(アホだ)

一度、107.90くらいまで行って、108に戻ってきて

反発するかと思いきや、ぜんぜんむなしく反発もなく、108.10くらい?

その時に、それ見て、もうダメだってあきらめたよ。

やっぱり、案の定、またずるずると、今度は107円台に埋まってる。(107.83)

今回のように、じわりじわりと下げるパターンて、なかなか折り返さないんだね。

きのうのセミナーで、マットさんは、105円くらいまで、いくんじゃないですか?って言ってたし、

堀古さんは、なんと95円まであると・・・(汗)

そんなの聞いちゃったら、たとえ9ロットとはいえ、

切るっきゃないでしょ。

ちょっとは期待してたのに、

為替介入、

ま、でも、よく考えたらできないわな。1ドル107円て、別に普通だと思うし、介入なんかしたら、それこそ為替操作だわね。

 

しかし、

できれば、ドデン売りにしたいけど、

もし、ここで反転して往復びんた食らったら、

メンタルぼろぼろで立ち直れなくなる。

まあ、ちょっと痛い損切だけど

退場にならなければ、いつか取り戻せるさ。

まだ救われたのは、今回はほとんどナンピンせずに、ポジションもほとんど増えてないこと。

不幸中の幸い。

 

今日は、むりしないで、ゆっくり寝るか。(今、107.78)