頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

新年度入り

朝っぱらから、売られてます。

特に、日経平均がエグイ下げ。

なんだかんだといっても、昨日まで株価支えてたんだなー(何かが)

新年度入りで、どこかのリバランスの買いが入るかと思いきや

何もなし。

あまりにもすさまじい下げだったので、日経225で両建てして一枚売って、ビビリなので、すぐ利確した。

案の定、今度はすごい勢いで戻してます。

あぶねー =3

こうでもして、コツコツ利益ださないと、ロング二枚塩漬けしてるので

含み損でテンション下がるよ。

 

昨日は、プライベートで、金銭がらみのいやな出来事があったけど、

トレードしてると、そんないやなことも忘れさせてくれる。

さーて、今日も一日ふぁいと~