頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

今日は方向感全くなし

もうグニャグニャで、やる気なし。

さっき112.24から仲値でいっきに112.66まで駆け上がったかと思いきや

そのあと112.31ま急降下

するとまた112.52までサクっと上昇

方向感、まったくなし。

ま、

明日、アメリカの雇用統計もあるし、何もこんな時にポジションとってくるところないでしょ。おそらく。

ところで、日経225は16867円で-115です。

日経、売りたいけど、引け間際に

日銀が支えるためにETFやリートをドカ買いしにきたらいやなので、

やめときます。

一応、来年の年度末のトレードの参考に記載しておきますわ。