頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

権利落ちた日は、どうなるの?

さて、

権利落ちを通過し、どうなるか?と思ったけど

それほど、すさまじく下落するって感じでもないんだね。

日経はザラ場で140円程度の下落。

ドル円は今113・40付近。

様子見で、手出しできないので、ゆうべは、えん蔵さんの移動平均線の講習なんかを聴いてみた。(岡三)

そして、朝起きたら、くりっく株225の買い持ち2枚に一枚¥12743の配当がついていた。わーい。

これで少しは買値が下げられる。

といっても、ほぼ1万8千円なので、はたして日経がそこまで戻すのか微妙だよね。

やはり、まだ買い目線なんだけど、どうなんだろうね。

もんでから上に突き抜けるか、

それともレンジの下限に逆戻りか?

まあ、あせらないでいこう。