頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

東京市場終了後は・・

15時を回り、権利確定したあと、ドル円や先物は爆下げするんだろうな・・・?という予想に反して、落ち着いてる。

さっきの急落後、結局持ち直した。

これでドル円は、7日連続上昇。

先週末発表されたアメリカの10月ー12月のGDP確定値が予想を上回ったことでドルが買われたみたいだね。

またアメリカの利上げ期待が浮上しているもよう。

結局、日経株価は1万7千円付近をうろうろと行ったり来たり。

3月31日の株価(期末)で確定されるから、いろんな政策上、株価を下げるわけにはいかないんだろうな?7月に選挙もあるしね。

そういう思惑がいろいろと絡んでいます。