頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

日本防衛軍ぼしゅー

もう、ダメだわ。

日本、オワタくさいl。w

日経はボロボロだし、為替もついに110円台に常駐してきましたよ。

ちょっと前は過度な円高・株安に向かうと、「断固たる処置。断固たる処置」って、脅しをしていた政府も、もう何もしない、(たぶん、できない)。

介入なんざ、どーせ、やらないし、日銀の爆買いもこない(金欠らしい)

というわけで、

こうなったら、私がこの国を支えるっきゃないですね。←うそ

というわけで、また2万ドル買いました。www

マネターリーベースをみると、円はじゃぶじゃぶ印刷されて、市場にワサワサ円がでまわってるのに、それでも円を買う人が多いんだね。

どんだけ人気者なんだよ、円。w

まあ、いいわ。

先物のチャートをみると、円売りのポジションが、ぱっつんぱっつんに膨らんできてるんだよね。

どこかで、パチンっ

てなると思うので、そうなるまで寝かせておこう。