頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

3/16

昨日の日銀の政策会合といい、黒田総裁の会見といい

日本が動くたびに、円が買われ、株が売られる。

とはいえ、3月は決算月で、今月末の数字が、すべての「結果」を示すことになるため

まやかしだろうが、なんだろうが、

とにかくどんな手段を使ってでも、数字をあげる必要がある。

年金のリバランスなのか、政府の圧力なのか、さだかではないけど

あきらかに、「日本売り」に反発する動きがあるのも確か。

それを読んで、生計を立てるってーのも、楽じゃない今日この頃。(いまさら)

昨日は、決算に向けて、買われるだろうと、ぼちぼちスタートを切ったところいきなり、またアゲインストくらって

やっちまった感にあふれてるけど、

まあ、なんとか、健闘してる。

明日の早朝のFOMCに向けて、ポジション少し減らすか

それとも、このまま勝負するか、迷うところ。

とりあえずは、飯にしよ。