頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

キャノンもう売った

んーやっぱり、だめ、株なんか保有できない。←一口は持ってますが

追加のキャノンはやっぱり売った。

キャノン・・・・

MYカメラもイオスだし、この企業、スキなんだ。

しかし、企業に惚れてはいけません。いや、充分にホレとる。

資金がたくさんあれば保有@放置でいいと思うんだけどさ、

他にもIPOもしなきゃだし、←ちっとも当たんないが、申し込まなきゃ当たんない

日経225もやるし、メインはドル円のスキャルだし、

ネタ銭を寝かせるわけにはいかないのでーす。

 

ところで、日経先物1万8千円ついにのせましたー。ひゅーひゅー

私はチキンなので

ちょい手前で一枚利確しました。

いったいどこまでドル高、株高、ついでにアメリカ長期金利上昇やるんですかねー?

日本勢@個人は、ショートに回りはじめてるようです。

ショートポジションが積みあがってる。

トランプVSミセスワタナベ

いやいや、私は、順張り好きなので

まだ買ってますよ。

ビクビクしながら超即効利確

あんまし、もうからん。

あと少しで

安倍さんとトランプの会談があります。

最初っから、バトルはないと思うんだけど・・・・・