頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

久々に復活

久々にきました。

このブログの存在など、すっかり忘れておりました。

まあ、それだけ一生懸命トレードしてたってことかな。

そういうことにしよう。 ←って、そうなんです。

 

ところで

アメリカの大統領選で、ぼろぼろです。

前日の、あのヒラリさんの私用メールをFBIが訴追するとかしないとか、

あれで、一気にリスクオフになってから

乱高下。久々、トレード酔いしました。

しかし、運よく

高値で掴んだ、ドル円のロングも、これまた高値掴みした日経225追加2枚

綺麗に利確できてスッキリした矢先のトランプショック!!

でも、まさか、まさか

こんなに戻すなんて、マスコミも、アナリストも、経済評論家も

みんなまとめて

お前ら、ぜんぜん当たらないじゃん!!

しかし、

本当に、トランプ大統領に期待してのリスクオンなの?これ・・・

あやしい。

あやしいすぎ

におう、ぷんぷん

 

英国のEU離脱といい、アメリカの大統領選挙といい・・・

オッズ、1.2倍はずしまくりだよね。

市場の流れに順張りで

スキャルでついていくしかない。

ボラ高すぎて、

目が点ですわー。