頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

株、本格デビュー予定

今週は土曜発表のシカゴIMM先物ポジションが待ち遠しかったが

やはり先週よりも円ショートのポジションが約3分の1ほど減少していた。

ドル円は104円台キープして引けてるので、このまま円安の流れになっていくんだろうか?謎。

年末に向けて、、、、、

不思議とドル円も株も、いつも上昇するイメージがあるんだよね。気のせいか・・・・

しかも、買い意欲やたら旺盛で、

なんで、こんなに買う?????と

不気味に思うくらい。

疑い深い私は、いつも途中下車してしまい(しかも早い段階で)

後になって、

くっそー、早すぎた。ってくやしい想いをするのであった。

ことしはチョイねばろうかな。

 

今年は、株の勉強してるので

為替と日経225以外にも、どこか目ぼしい株を見つけて

そっちにも投資してみようと思います。

それから、明日はJR九州の抽選です。

当たればいいなぁ~