頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

来週の戦略

 

f:id:kohada7:20161008222016j:plain

昨日の雇用統計は市場予想よりちょっと悪かったので、

終値では102円台に円高に戻ってます。

が、、、、

IMMシカゴ先物の建て玉の様子は、7日公表の4日時点では、ショートがほんのわずかに減少したもののあまり変わってない?

もっと減少したと思ってたんだけど肩すかしくらわせられた感、ややありだな。

市場の見解は、みごとに分かれてるね。

これを押し目と観て、買い推奨する向き、

レンジ相場逆戻りと観て、ショート構築という向き、

いやいや、そんなんでは済まない、

ドル円は95円まで下落という向き。

わからん。

 

私は、今のところ

レンジと観ているので、

また101円ミドルまで、戻るような気がするな。

どちらにせよ、逆バリはしないよ。

来週も、小さく順張りでスキャルでコツコツ稼ぐのだ。