読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

地味にこつこつ

こっちのブログは久々だ。

トレードしていないわけではなくて、地味なのヨ、最近。

じみ~に、ひっそりと、スキャルなので、別に書くこともない。(あまりにも地味すぎて・・・)

日銀のETFの6兆円の買いは出ていないもよう。

なんだかシステムが整っていないとか、なんとか?ほんとなの?

6兆円といったら一日200億以上毎日買ってもいいくらいの金額らしくて

確か日経新聞だったかな?

うまくいえば日経株価が3000円近く押し上げられるかも?という記事があったような・・・。

日経株価は最近ドル円と連動していない。

ドル円が100円切る水準だと、日経は1万5千円切っていてもおかしくないのに、1万6500円をキープしてるね。

それから、、、、

今日のリオオリンピックの閉会式での安倍マリオのパフォーマンスは、海外のウケがとってもよかったみたいね。

東京オリンピックに行きたい。」「日本が好きになった。」というコメントがたくさんネットに出ていた。

それなら、外人部隊のみなさん、日本の企業の株、買ってくださいな。

円安祭りはもうやめたのかな?

だって、円高の方が、一般市民にとっては、その方が恩恵があるんじゃない?

 

来月

9/21はアメリカFOMCや日銀金融政策会合と

イベント盛りだくさんです。

それまでは100円付近を、行ったり来たり、へばりつくんだろうな。きっと。

だから、地味にやります。こつこつと。