頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

日銀の700億は、けっこう効くね

お盆前で薄商いらしい。

私は、朝イチ、一発目でやられ

ちょこちょこ戻し中。

あと一息。

ところで、

ドル円、とっても難しい。

JPモルガンチェース銀行の棚瀬氏によると、日米長期金利差によるドル円の適正水準は101.40だそう。

だから、今、ほぼ適正ということで、この付近をいったりきたりしているんでしょうか。

日経225が強いね。

1万8千円まで戻してくれないかな、サクサクーっと。

そうしたら、即効、ポジション落とすよ。逃げ場ください。

あと2枚。日経ロング持ってるんだ。

 

そういえば、先日売っていたら

じわりじわりと買ってくるヤツがいて、

誰だよ!何すんだよ!

と思ったら日銀さんでした。

ETFを700億も買ってくるんだもん。かないません。

ちゃんと計画的に買ってよね。