頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

米FOMC通過 金利据え置き

おはようございます。

FOMC・・・寝ちゃいました。

今週は、寝る時間を割いて、やる局面じゃない・・・。←寝ちゃった言い訳です

アメリカの金利は据え置きで(予想通り)発表直後は、ドル円は買われて106円までいったようです。

が、だらだらと下落して、10:30現在104.86

やっぱり市場のマインドは↓↓↓ なのかなー?

私も、ドル円買いたくない・・・。

とはいえ、この間のヘリマネの情報が出た時の「買い」はハンパなかったな。

まあ、とにかく、

この流れに逆らわないでついていくしかないんだよね。

 

そういえば日本の著名な投資家がこんなことを言っていたね。

 

市場で

売られているものを売る

買われているものを買う

 

 

とてもシンプルで好きだわ。

こういう世界にいると、物事の裏とか、裏の裏とか(そら、表じゃん)

読みすぎて、わけわかんなくなるけど

あんがい、単純なのかも。

 

おっと、

いきなり急騰!いそがしー

また!