頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

任天堂祭り 終了?

昨日とはうって変わって

ドル円は買われています。

朝105円を回復、今105.20。

 

やりにくい相場だよなぁ~

 

今日は買いで、ほんのちょっと、昼飯代程度です。@スキャル←いつも午前中は昼飯代くらいしか、稼げないw

 

キャノン中間決算発表で今年2度の下方修正ということだったんで

ストップ安?もしかして、くらうわけ???(汗)・・・と覚悟しましたが

あんがい織り込み済みだったのかな?

まさかのプラ転です。

まあ、ストップ安くらっても、売らなきゃ一緒って開き直ってたけどさ。

それよか、任天堂が22550まで落ちてきてます。

むむーーー

前日比-1040円だって。

そそられるなぁ

 

でも、1000円の動きで

10万円でしょ?

私にとっては、大きな博打だなぁ。

ポケGOは、日本でも話題にはなってるけど、日本って

異様にマナーとかモラルとか、うるさい国だから

禁止、禁止で、案外、余所の国よりもブレイクしないかも?

まだやってないので、わかんないけど。

任天堂、おもしろそうだけど

やめとくか。

度胸ないな。ボソ