頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

何もないのにリスクオフ

たったの1日で、だいぶ下落したなぁ~

今日はずっと売りでスキャルしてたので、2万ちょいプラス。

とはいえ、今月の収支はまだマイナス12万だなんて、

オー!マイ・ゴッド。

でも、

今週は、あんまし、やる気ないんだよね。

29日の日銀があるし・・・・・・

 

ヘリマネ相場(かも?)であれだけ買われたのに

熱が冷めれば、やはりこんなもんかい。

気が付けば、ドル円は104円台です。

戻り売りかなー・・・・・?

 

 

 

ところで

キャノンでましたー

今年二度目の下方修正って、最悪ですよー(青)

今年買収した医療関係の会社は連結に組み込まれないみたいです。

100株は売却しておいてよかった。

とはいえ、NISAの口座の100株はまだ保有中。まあ、いいわい。