頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

仲値のチャートを保存しよう

先週やられたので、週明け早々は様子見程度。

今日の仲値は、まあまあ上昇した。10時ちょいすぎに106.722をつけてそのあと下落中。今11:10で106.468

 

この仲値のチャートを保存できないものかと、いろいろといじっていたら

スクリーンショットを見つけた。ラッキー!

今日は1分足と、1時間足 そしてその後、11時までの10分足の3パターンを保存することにした。

その時の地合いも大いに関係するとは思うけど、少しは参考になるかな?

 

他にもロンドンフィキシングやNY OPENなど、手を広げてくのもありかな?

 

そういえば、明日はキャノンの中間決算発表かも?

まだ100株持ってます。