頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

眉間にしわ!!注意

今年の相場は、難しい。

特に、最近のは。

昨日も、買いでスキャルしてたら、いきなりよ。

黒田日銀総裁

ヘリコプターマネーなんかやる可能性ない。やる必要もない。

そんな感じのニュースがでて、

どかっ

っと、下落。

ほんとまいった。何これ。

いずれ下落はわかってるけど、まだちと早いだろ。

しばらく売りのスキャルに変えて、やりましたが、チャラにできず。

少し負け。

日経225も一時、16500割れたみたい。

たったの1枚だけど、売却しといてよかった。

それでも残り2枚は-25万です。(T-T)

日経が18000円台に戻るなんてことは、ないんだろうなぁ~@遠い目w

まあ、こちらは、放置しとけば配当もつくし、また1万五千円あたりで、買い増そうかな。

 

ところで

今朝は、オープニングは

ドル円の売り105.70台でスキャルして、9時に東京株式市場がOPENしたら流れが変わり、今105.90まで上昇中。

今度は上に向かうのか?

最近の動きは、勝ちはしょぼいんだけど、負けるとドカンというのでつらい。

でも

リスクオンもどうせ

来週、日銀の追加緩和見届けるまででしょ?

内容次第では、少し上に跳ねる?かもしれないけど

どうせ、また落ちる(に、きまってる)

なら、今から売っとけよ。って話なんだけど

入り口をミスると、大変なのよ。

できるだけ、ひきつけてから売る!

これが難しいのよね。

ほら、またドカンと落ちてきた。