頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ひとりごと

今朝、起きて早々に、レートチェックしたら、ドル円が107円超えていた。

NYダウも7日連続高値更新。

強いな。やっぱりユーロ円売ろうなんて、時期尚早かも。

あぶねー。

恐る恐る、買いでスキャル。

わずかな利益しかとれない。

これまでの円売りのポジションの巻き戻しは、すでに完了しているみたいだね。

アメリカの長期金利が上昇しているので、これは材料。

それとやっぱり一番は、日銀の追加緩和の期待が大きいのかな?

追加緩和は20兆円規模と、(でか!)そんなニュースも流れています。

 

でも

来週、それらが通貨したら

また円高に、どーせ、なるんだろうから

ここでやみくもに、でかいカイポジションなんか構築しないよ。

今週、来週が高値圏だと思います。(たぶん)

でも、オーバーシュートは、はたしてどこまでいくんだろう?

110円とか、まさかのせる???