頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ドル円、いつまで強いの???

ユーロ・・・・

円がらみは怖いと、朝、書いたが(朝)

やっぱ、その通りになってしまった。

午後から、なーんか、いやな雰囲気になってきて

しっかり反発こきましたよ。

今度は慌てて、ユロ円ショート損切って

ドル円をロングに。

まあ、なんとかプラになったので、とりあえずやめた。

今日は、疲れただけよ。

あ、

でも、日経225が上がってくれたので

一枚、ほぼ買値でポジション閉じました。

 

残るあと二枚。今年の正月明けにたてた二枚なので

買値は、一万八千円だってさ。ぷぷっ

だけど配当が1万6千円(一枚)も、ついてます。

任天堂すごかったね。今日は反落してるけれど。

株もおもしろいかも?

キャノンなんか買ってるようじゃ、だめだめでしょう。

ちょっと、勉強してみようかな。