頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

海の日?そんなんいつできた?

祝日です。

日経株市場は休場ですが、為替もくりっく株もバリバリ動いてます。

 

週末、NY市場が終わるころ

トルコのクーデターのニュースが飛び込んだそうで、104円まで押して週末おわってました。

が、

クーデター失敗ということで、戻してます。

105.62 (11:25現在)ドル円

 

しかし、なんだか神経質な動きで、

方向感ありません。

だらだら下げたかと思うと、ぴゅーーーっと急騰、これで上昇か?と思えば、まただらだらと下落。はっきりせんかい!!

スキャルの場合、こういう動きの日は、メンタルやられる可能性大なので

参加しない方がいいかも・・・・

 

そごうにでも行って、何かおいしいもん食べてこよーかな。

たまには、モニターの前で唸ってないで、気分転換でもしてこよう~

そうしよう~