頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

LINE上場

今日はけっこう荒れました。

仲値から、ずっと上昇してくれたおかげで

徐々にポジ減らし成功。

1万2千円プラで全部決済終了。

現在ドル円は105.65だけど、今日はもうやめ。

ヘリマネ相場なんて、まだ思惑だけだし

そもそも、なんでいきなりこんなに強い相場なのか

わけわかりません。

これも市場のマインドってやつなのでしょうか。

できれば、このまま日経ももうチョイがんばってくれれば

225を1枚はずせます。

 

ところで

今日はLINEの上場日だったようね。

初値は4900円だったとか。

そこから今日一日、じわりじわり下落したもよう。

とはいえ

こんだけ知名度高い銘柄をいきなり初値で成り売りなんて

恐ろしくて、、、、、できねー。

 

てことで

このあと21:30からアメリカの指標でーす。

来週は月曜日は祭日です。