頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

15日、ゴトー日でした

今日は15日、ごとー日でした。

8:45ごろまでドル円は下落、まあ、昨日上昇がエグかったので利益確定もあったかな?

8:45に105.05を付けた後は反発。そのまま仲値まで上昇。

今日の仲値はけっこう乱高下ありましたが、9:52分あたりに105.669までつけて終了。

今10:04に時点で105.50です。

今日は、ドル円をパラパラと拾っては、売り、拾っては売り

昨日からの持越し8LOT中、一番下の一つを、上がったところで切りました。

持越しポジは、

ドル円7ロット(105.831)

※夕べ回転させていたら、平均単価上がっちゃった~

 

これからAM11:00に中国の4-6月GDPが発表されます。

ここは下がればナンピン

上がったら、ポジション少し落とします。

今日は、うまく回転させて

平均単価を下げなきゃ。