頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

朝イチ、キャノン成り売り約定

 

 

 

今朝も窓開けて東京市場が始まった。3日目?

夕べから、朝イチ、成り売りでキャノンを売却する予定だったので、がんばった。(超眠かったぞ)

おかげで+で売れて、中間配当がとれたのでラッキーだったな。

こんなことなら、全財産、ぶっこめばよかった。(うそ)

 

あとは、株はキャノン100株を残すだけでIPOに徹することにする。←ちっとも当たらないけどさ

(これはNISA口座なので、ずっと保有して配当だけもらうんだ。

ちなみに、今だと296700円(100株)で配当は15000円なので、銀行利子よりはるかに良いです。

×10なら、配当15万

×100なら、なんと配当150万!!!

ただし、元本保証はしません)

 

 

やっぱり株は、性格的に合わない。今更w

銘柄選定が、面倒くさいんだもん。

 

為替のほうは・・・・

昨日まではドル円の買いでスキャルをしたけど、ほら、今日はえぐい下げだ。

押し目だと騒いでる人もいるけど、そうなの????←怪しい

ユロが少し下がってる。

焼け石に水。ナンピンは、しない。