頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

野村証券の超最悪シナリオに、ちびりそう

月末とか、月初とかはお金の出入りが激しいので、落ち着く中旬に収支をやっているんだけど、今月は収支終わって、ゲロ出そうです。(顔面蒼白)

先月、為替でブチ切れた影響と、英国離脱のリスクオフで、日経225の塩漬け含み損増大と、保有してるキャノンのくそ株下落のおかげで、資産は洒落にならん状態になってます。

野村証券が、一年後の日経株価のシナリオをいくつか出したらしいんだけど、

その中の一つに、なんと日経平均が6500円(オーマイゴッド!!)なんて恐ろしいのがあるそうです。

ビビって、あわてて、恐る恐る、そのソース元(日経新聞)読みにいきました。

そしたら、いくつか想定している中の一つで

6500円になるのは、5%くらいのシナリオらしいです。

メインシナリオは、確か

1万6千円後半だったようで、ちょっと安心しましたが・・・・

さて、今夜はアメリカの雇用統計です。

もうすでにドル円もクロス円も下落してますが。

100円割れ、試すんかい!!!?