頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

英国にご立腹

クソ!

今日、権利落ちしたら、キャノンは前日比-128円だって。

ムキー

中間配当なんかもらわずに、権利落ちた日に買う方がましじゃん。

今から思うと、なんでこんな株に手出したか、謎。

なんとなーく、持ってるカメラもキャノンだったし、配当いいし、なんてテキトーすぎたか。

やっぱり、基本、PBR(株価純資産倍率)が1倍以下で配当利回り4%以上、これが目安なのかな。

といっても、株にはあまり魅力感じないんだけど。

金融市場は相変わらず、リスクオフ!! ネガティブな霧に覆われているって感じです。日経もいまのところ1万5千円台は、かろうじてキープしてるけど

どこまで持つのかな・・・・

英国は、まさか本当に、離脱になるとは思わなかったとかで

ブレグリット?(今度はリグレット=後悔)だって???

アホか!!!

再投票の署名活動してるとかで、もういい加減にしてください。

ここまで混乱させておいて、やっぱりいやだって、ふざけるな英国人。

もう、EUに戻れませんから~(念押し)

 

そんなに大きな勝負をかけてるわけではないけど

市場が冷え込むと、不機嫌になる私。