頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

休むも相場

コメダの補欠はハズレてしまいました。

こんな地合いだし、コメダなんか、いらんわい。と思ったけれど、いざハズレると、なんかくやしかったりする。

ところで、今朝もまだ、ブレグジットの影響でドル円にスプレッドが時折おおきくなる。

それだけでなく、ぶっちゃけ、為替は、もーわからん。

週末も、いろいろと記事を読み漁ったんだけど、

95円で、さらにオーバーシュートも入れて90円くらいまで行くという意見があるかと思えば、今は隕石が落ちた直後で粉じんが舞っている状態で、しばらくすれば世界は何も変わっていないことがわかるって、これは棚瀬氏のご意見だそうで(日経新聞)それじゃ、少しは円安にリバウンドあるのかな~?とか

プロの見解がまちまちなのに、私なんぞが予想できるわけは、ありません。

まあ、あせらないで、

市場が少し落ち着くまで、

休むも相場。  ←じつは、この言葉、苦手なんだよね。

 

とりあえず、今日は6月の株、権利獲得日なので、

株でもみてみます。