頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ブリグジットの作戦

23日のブリグジットは

ほぼ、五分五分だね。

ブックメーカーによると、残留の方がわずかに多いけど。

今日、JPモルガンの棚瀬さんのセミナーを聴いたんだけど

Jpモルガンは、残留だって。

今回のイベントは、もし勝負するとして、ストップロスを入れたとしても

アゲインストに動いたら、スプレッドが開きまくって約定しないかも、FX会社からお知らせがいっぱい来ています。

まさに、ハイリスク、ハイリターン。

もし、やるとしたら、ドル円のロング?......だろうな。

でも、もしも、英国がEU離脱したら、大惨事かも。

4円くらい動くかな?いや、まさか、それ以上は、

うーん、でも「ない」とも言えない。

5ロットでも20万・・・・

やっぱし、やめよう。

残留だったら、上がったところで売りあがりかな。

離脱だったら、爆下げしたところで、日経225でも買おう。

やっぱり結果が判明してから、動いたほうがいいね。