頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ドル円、下攻め

麻生さん、「為替は英国のEU離脱を織り込んでいる」だってさ。

大臣が為替に言及しちゃいけないんでしょ?w 

相変わらずの口先介入。苦しいな~日本。

円安誘導でしか日本の景気を回復させる手段、ないんかい!

この水準では織り込んでないでしょ。おそらく。

EU離脱したら、100円も微妙かもよ?????

英国が残留したとして、一瞬円安にポンと跳ねたとしても

そこは、かっこうの戻り売りポイントになるんじゃない?

いずれにせよ、

日銀、為替介入なんでできっこしないんだし、

アメリカの金利も、あがりそうで、上がらない

日銀も何も追加政策がない。

これじゃ、円安誘導できないよ。