頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

英国に振り回されっぱなし

今朝も、はよから、やってます。

為替のポジションは持ってません。

スキャルでちゃっちゃと、金魚すくいみたいな感じのトレードです。(うわずみの粗利をすくいあげる感じかな)

 

週末に英国でEU残留派の議員が殺害される事件があり、その影響で?国民投票予想が残留に少し傾いた。

そのため今朝は窓を開けて始まり、全般にリスクオン。

とりあえず、先週、中間配当狙いでキャノンをもう100株買ったのだけど

今日、それは利益あるうちに売りました。

やっぱりNISAの100株だけで十分だわ。

そうそう、LINEのIPO決まりましたね。

しかし、大手の予想はイマイチ。

それでも、知名度高いので、額面割れはないだろう。

もちろん申し込みします。

 

今週は23日に英国がEUから脱退か?残留か?

それに振り回されることになりそうだね。

離脱したら、それにつられてドル円なんか100円切るかもしれないし

日経株価もえらいこっちゃかも?

残留だったら、これまで売り込まれたショートの巻き戻しで

こっちも、それなりにすごいことになりそうだし。

博打相場だね。

個人的には、ドル円は、買いたくない。