頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

皆、リスク背負ってるのね

日経ニュースに、今日の日銀の追加金融緩和の見送りのことが出ていた。

突然の「フライング円買い」に関する記事だ。

私も、この動き、すごく妙だと思ってた。

AM11時半すぎに、突然円が急騰しはじめたの。

私は、今回は選挙前なので絶対に追加緩和があると思っていたから、恥ずかしい話3ロットだけドル円をロングにしていた。

でも、105円ジャストでロスカット入れておいたので、あっけなく消えたけど。

しかし、追加緩和あるかもしれない、状態でのフライングなんて

私、てっきり、情報がもれてるんじゃないか????と疑心暗鬼になったよ。

でも、追加緩和なし、あったとしても限界だから結局円売りと読んで

仕掛けたらしい。

フライングしてる人たちも、それなりにリスク背負って勝負してるんだと知った。