頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

ボロボロの週でした

いや~雇用統計悪かったねー。

さっきの3ロットのドル円ロングだけど、発表前に108.40でストップかけてた。

雇用統計、あまりの悪さに下にぶっ飛んだから

スプレッドひらいて108.17でロスカットされてました。

たったの3ロットで3万弱やられてしまったよ、痛い。

でも、デカ勝負しなくてよかったあ~  って、するかいっ!!

そのあとの、ISM製造業景況指数も悪くて、とうとうドル円は106円台に突入してます。

やれやれ。

これで6月の利上げはなくなったね。

N225もつられて、下落してます。今16300あたりで止まってるけど、売ったら反転しそうで怖いので、1枚だけ買い入れたい。

N225は18000円付近で2枚塩漬けがあるので、買値を下げるために、15950で一枚買い指しを入れておきました。

できないと思うけど。

 

あーあ、

これで来週は、ドル円は105円割れをトライするのかなー。

できれば、今ここで売っておくべきか?悩むけど、土日に何が起こるかわからないので、ポジ持越して週またぐのはやめようっと。

では、おやすみなさい。