頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

今週の相場はつまんない。

昨日からドル円はイッキに売られたかと思ったら、

買戻しで急騰したり

方向感がないというか、

お金持ちの大人が、ただやりあってる感じ。

どちらかネタ切れになった方が負けなんだろうけど

間違いなく日本政府としては、円安に誘導したいんだと思う

しかし、

一般人の私には、その懐具合、よくわからない。したがって、

手も足もでません。

豪ドルが、そろそろ底うったんじゃないか?という意見もあるようですが

アメリカ金利が上がると、豪ドル、NZあたりは下落基調になるようなので、これもまた慎重にだね。

いずれにせよ

慎重になりすぎて、大きくポジションとれていないので、

ほんのちょっとの利幅をパパっと取って

利確のくりかえしなので、疲れるわりには、もうけが出てない現状です。