頭と尻尾は、くれてやれ。

人生はギャンブル

5月フィラデルフィア連銀製造業景気指数

売ったり、買ったり、交互にやってると、わけわからなくなるので、どちらか一方向に決めた方がいいです。

109円台で買って、110円乗せたところで利確。

今日は日中負けて、やっと今取り戻しました。

21:30にいくつか米国の指標があります。

押したら、また少し買おうかな・・・。

ところで、アメリカの利上げが、6月にあるかもしれない(指標が良ければ)ようなことを昨日のFOMCで伝わっています。

利上げがあるということは、一時アメリカのダウが下落すると思うんだけど

日経もそれにつられて下落する・・?

また1万5千円台に押す場面があれば、1枚、2枚・・・?買ってみようかな。

21:30 米国
米国
前週分新規失業保険申請件数 ★★ 27.5万件   29.4万件
21:30 米国
米国
5月フィラデルフィア連銀製造業景気指数